携帯カメラ動画テスト【F-01B】



先日携帯を機種変したわけですが、動画撮影機能が結構すごいことになってる(と個人的に感じている)。
そんなわけで携帯カメラでどの程度の動画が撮れるのか試しに撮ってみた動画です。

撮影したのは先週の金曜日。乗ったクルマは同僚の借りてきたMR-Sです。
このクルマ、タイヤが小さくて可愛い印象だったのだけれど、乗ってみてびっくりした。
かなり足回りが固いw動画でもかなり揺れているのでよくわかると思います…w

とはいえ、明け方の暗さでもそれなりの映像を記録してくれるカメラすげぇ…。
撮影の設定は明るさだけ−2にしてます。標準だと明るさを引き上げすぎてコマ送りになるので…w

コメント

人気の投稿