携帯機種変した

SH901iC

F904iからF01Bに機種変しました。
写真はさらに前に使っていたSH901iCです。

2年半ほどF904iを使っていたわけですが、ちょうど大きな変化がある前の携帯ということもあって携帯の進化にびっくりした。おっさんやわー。
画面の解像度は4倍くらいになってるし、カメラの画素数は倍になってるし、通信早いし、UIのデザインおしゃれやし。

ガラパゴス携帯すげー。iPhoneいいなーと思ったりしますが、キャリアを変えるほどのインパクトはちょっと…と思ってたけどまぁよかった。
まだまだ使い始めたばかりなのでよくわからないことばかりだけど使い倒したい。

そのうち携帯で撮った車載動画的なものをアップしたりしてみたい。VGAまで録画出来るっぽいし。

満足度は結構高いです。今のところw

コメント

人気の投稿