ご無沙汰しております


ここのところ仕事がバタバタしててぐったり気味の139です。
元気よくいきたいところですが、どうも季節の変わり目はニガテです。。

あ、モーターショーには行ったのですが、展示の少なさとお客さんの一極集中+マナーの悪さが目立ったのでいろいろ疲れて午前中でさくっと帰ってしまいました…。
今年はクルマの写真もコンパニオンの写真も少ないです。というかほとんど撮ってない…w

撮った写真はそのうち現像してアップしておきますね。
アップしたときはまたこちらで記事を書くので、興味ある方は是非ご参照ください。
今回は本当に見せられる写真が少ない(ブレたり焦点が合ってなかったり)ので悲惨です。

やっぱり体力がないときに写真を撮るのは難しいです。
とくにモーターショーのような人混みすさまじいところでは体力と精神力がないとね〜。

そんな感じで10日間ほど更新がありませんでしたが一応生きていますというご報告です(´・ω・`)

コメント

人気の投稿