珍しく早く帰って来たら…


お父様のPCサポートをこの時間までやってましたよ。
メールが送れなくなったか言うので、とても電話ではやってられないとリモートデスクトップ接続。


ばっちりMac用も用意されてるんですよねー。これ。
OS付属じゃないけれどインターネットで入手可能です。

Connect Across Platforms with Remote Desktop Connection | Mactopia
http://www.microsoft.com/mac/products/remote-desktop/default.mspx

結局メールが送れない原因は画像に写ってるウィルスバスター2009のせいでした。
トレンドマイクロのソフトは個人的に嫌いです。仕事でも何度も痛い目みてるのもあるけど…w

最近のウィルス対策ソフトは「余計なことすんな!」って思うくらいごてごて監視してるよね。
ウィルスバスターが売れる理由がよくわからないと思った月曜の夜。

コメント

人気の投稿