ODAIBA GUNDAM

ODAIBA GUNDAM

お台場にガンダムを見に行ってきた。
8月末で撤去されるみたいなので、せっかくだから…。

ものすごい混雑するらしいことは聞いていたし、最終日曜日だから混みそうってことで早朝を狙ってみた。
クルマで移動したのだけれど、やはりこの時間は交通量が少なくてとてもスムーズに移動できた。
家を出たのがおよそ午前四時前、到着したのが午前5時前。
およそ1時間でお台場の目的地についた…のだけれど。
最寄りの駐車場がいっぱいで駐車場待ち渋滞が軽くできてた。

ODAIBA GUNDAM

今日は天気が崩れるということだったので、さっさと引き上げてきてこのブログを書いているわけだけれども、もう少しいてもよかったかなー。
サンクスとバーミヤンがある駐車場に止めたのだけれども、30分300円のタイムズがなぜか1時間駐車して駐車料金が100円だった。
番号を間違えたかと思ったけれど、きちんと板が降りてて出発できた。

あの値段だったらもう1時間くらいいてもよかったw

ODAIBA GUNDAM

それにしてもかなり遠方からクルマできている人がおおくてさすがだなーなんて思いました。
名古屋、所沢はまだしも、岐阜、京都あたりもぽろぽろいました。
これは24時間テレビの影響もあるのだろうか。
今年から武道館じゃなくてお台場でやるとかいう話だったけど。よくしらんのだけどさw

ちなみに止めた駐車場はバーミヤンお台場店とサンクスの間にあるところ。


大きな地図で見る

コメント

( ^ω^) さんのコメント…
こんばんは( ^ω^)
私は29日にオフという形で行ってきました。
やはり皆バックパックの写真はとりますね~私は何枚も激写しましたよ!

人気の投稿