カラオケ

今日…というか昨日の晩からカラオケに誘われたので行ってきた。

正確には昨日の22時頃に連絡があって、おごるから会社まで迎えにこいということだったのだけれどw
浜松町と神谷町で一人ずつ同僚を拾って自宅周辺までドライブ。
カラオケボックスに着いたのがおよそ1時前。
ご飯を食べながらのカラオケはなかなかのカオス。

んで、カラオケを終えたのが4時ごろで、2人を家まで送って自分の部屋に戻ったのが5時半。
それから寝に入ったんだけれども、9時半ごろに佐川急便が電話を掛けてきて起きる。

使っていなかったひかりTVのモデム回収だった。
結局契約して3ヶ月無料とかだったのだけれども、半年以上放置した上開封しただけで開梱すらしなかった。
ま、そんなもんだよねw

コメント

人気の投稿