そういえば。

Forza Motorsport 3 : Ford Focus RS

XBOX360のゲームForza Motorsport 3を買いました。
まぁ、ほどほどに楽しめるんじゃないでしょうか。

ちょっとやってみた感じだと、前作よりライバル車両の動きが若干人間的でいいです。
レースゲームってライバル車両の何が何でも適正ラインを走ろうとする動きがプレイヤー車両の妨害をすることがよくあるのですが、今のところそういう動作が少なめ。

というか、ライバル車両が突然コースライン外れて壁に激突したりするのでびっくりするw

んで、特典で追加コンテンツのダウンロードコードが付属してたんですけど、25桁もあるシリアルナンバーを入力してダウンロードしようとしたらハードディスクの空き領域が足りなかった。
空き領域を増やすために一度ゲームをやめたわけなんだけれども、再度ダウンロードしようとしたら「使用済みのコードです」って言われた。

おもしろすぎるwww
そんなもんアカウントにひもづけて再ダウンロードできるようにするなり、ダウンロード完了するまで無効化しないなり何らかの対策してほしいww

* 以下若干ネガコメ注意w *

マイクロソフトはもう少し顧客のことを考えるべきだ。
XBOX Live!(オンライン利用サービス)の年間パスが切れたら超割高な月間パスに勝手に切り替えるし、一度カードを登録すると解除するためにサポートに電話してアカウント情報やらクレジットカード番号やら伝えないといけないし、特典がこのていたらくだしwwww
注:年間パス 約5300円、3ヶ月パス 約2100円、月間パス 約800円。

* ここまで *

取りあえず写真撮って、アップロードできる機能は楽しいのでよし。
クルマの描写はグランツーリスモのほうが綺麗なのでそっちに期待かな〜w

Forza3の痛車はこちらで見てくださいw

もはや芸術の域、Xbox360『Forza3』の痛車ペイント集 : はちま起稿
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/511998.html

コメント

人気の投稿