のどがいたい

紫

今日は昨日より30分早く帰れたよ!
なんかもー、今日の仕事の後半はやる気があんまり出なくて…。

あずきのせいでちょっと気持ち悪くなってたのもあるのかな?w

ペプシあずき、すごいです。
どストレートな味がします。
たぶん、炭酸水に粒あん溶いて濾したら味は似たのができると思う。

しそも結構なモノでしたが、あずきの方がどぎつい。
怖いモノ見たさで挑戦される方は是非どうぞ!
500mlを消費するのも結構時間がかかりますよ。

ちなみにカロリーは100mlあたり42kcalくらいだったかと思います。
飲むと食欲が減退する気がするので、多少ダイエットに使える…かもしれませんw

…体調が悪いのはのどの痛みの原因だと思われる、風邪のせいかな?
悪化しないように気をつけないと。

コメント

人気の投稿