よっぱらい

苔むした階段

今日は終電でした。家に着いたら1時とかなんだかねぇ…。

遅い時間帯になると、お酒を飲まれた方も多いので電車内がちょっとアルコール臭くなったりしますね。
今日はそれだけでは済まず、酔っぱらいのけんかに巻き込まれそうになりました。

降りようとしてるおじさんと乗ろうとしてるおじさんのぶつかり合い。
睨み付ける体格のいいおじさん。
乗り込もうとする酔っぱらったひょろいメガネのおじさん。

「おまえちょっと降りろやぁ!!!!」

乗り口脇のスペースに立っていて、間に挟まれる僕。

…かんべんしてくれw

体格のいいおじさんは何発か蹴りを入れた後、閉まるドアとともに去っていった。
恐ろしや。


僕の見た感じ、降車する人がまだいるのに強引に乗り込んだひょろいメガネのおじさんの方が悪いと思うw
ドアが閉まった後も同僚と「あんなのにかまっちゃだめだよー」とか話してた。
反省の様子まるでなしでした。

コメント

人気の投稿