【動画】夜の首都高



2月11日に仕事をした帰り道、GoPro HDで夜の撮影に挑んでみました。
朝の5時前までニコ生を見たあと、8時に起き、0時前まで仕事をしたのはさすがに身体にこたえたw

でもまぁ、やっぱりドライブは気分転換になるのでよいです。
平日2時間(片道)かけて通勤していると休日に電車とか乗る気がしないw
時間にもよるけどクルマ移動すれば1時間かからないし…

交通費が5000円程度かかるので、頻繁にはできませんけどw
(うち駐車料金が2000円)

思いの外綺麗な映像が撮れてびっくりです。
映像重視のためか、全体に暗いですが、そこはガマンできるレベルかな?
自分の目で見るよりかなり暗く映っているので、夜は首都高とか都心じゃないと満足な映像が撮れそうにないですが、また挑戦したいですね。

近いうちに箱根をドライブ、なんてのもいいかなと思ってます。

コメント

人気の投稿