おわらねぇぇ


性懲りもなく動画をエンコードしてるわけですが…。
終わる気配がNEEEEE!

放置して寝るしか。。

今回の動画は土曜日に出勤したときに撮影したやつです。
休みの日は電車に乗りたくないのでクルマで移動!

いつもの首都高速神奈川3号狩場線、狩場ICから首都高速神奈川1号横羽線羽田付近まで。
日中なので色が綺麗です。saturation若干変更してるけど…w

ちなみに撮影した動画は15分くらいなのですが、2GBのSDカードの限界でした。
…はやくもっと容量のでかいSDカードを入手しなければ。


いまはとりあえずDP2で使ってたSandiskのUltra3 4GBを入れておきました。
これで取りあえず30分は動画撮影できるはず!はず!w

コメント

人気の投稿