首都高動画



前回処理していた動画をアップロードしました。
そこそこ見られる画質にはなっていますが、元と比べるとやっぱり劣化が激しいなぁ…w

約4GBの動画を100MBに抑えているのだからそこはしかたない。
しかし、動画に映ってるクルマのボンネットが汚れてるのがわかるからちょっとやだw

最近は1週間洗車しないだけで真っ白になるから青空駐車ではなかなか綺麗に保てません。


それはそれとして。
横羽線のトンネルで明暗の激しいところを撮影しているので、GoPro HDの性能がちょっとわかるかも。
暗いところでの撮影はやはりあまり向いていないと思いますが、許容範囲内かと思います。

コメント

人気の投稿