Craaaaaaaaaash!!

自転車でこけました。。

泣きそうです。
怪我が痛いからじゃなくて買ったばかりの自転車が傷だらけだから。。

怪我は以下の通りです。

左手
・掌に打ち身
・親指に擦り傷
・手首に擦り傷

右腕
・肘に擦り傷(一番の外傷)


・右側部擦り傷

右足
・膝側部擦り傷

列挙してみるとすごい怪我したみたいですが、基本的にかすり傷です(笑)

半袖だったので肘の怪我が一番すごい。摩擦がかかってるから治りにくそうだなぁ。
仕事でいつも長袖きてるから汚さないようにコットンと包帯を買ってきました。

怪我は治るので良いですが、自転車の傷と着ていたTシャツがぼろぼろ(腰のところ)になったのがとても悲しい。
Tシャツはたいした額ではないのでよいのだけど。

ま、すぐに忘れるんだろうけど(笑
こういうとき悪い事をすぐ忘れる特性を持っているととても便利です。
自転車こいでるときの教訓にもなっただろうしね。(ほぼ自爆なのでw)

コメント

人気の投稿