スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
139 blog.
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
7月 06, 2005
コンタクト。
慣れませんねぇ...
まず、奇麗に着けれない。目をつぶっちゃいます。
そして、ずれても直せない。いたいですね。
最後に、外せない。すべてにおいて、だめだめですorz
なんかこー、眼鏡が楽だ(またかよ)
見えやすいしねぇ。
コメント
人気の投稿
6月 17, 2005
@HOME。
6月 28, 2005
Intel Inside
コメント