懲りずに動画UP



今回は携帯動画ではなくて写真編集。
screenflickというソフトを導入してみたのでLightroomの簡単な使い方的なモノを作ってみた。

編集はQuicktimeのみ。書き出したファイルに音声付けるだけならQuicktimeが楽ちんですね。
動画は何もないとわかりにくいと思ったので、投稿者コメント入れてみました。

解像度が高い(1920x1200)のでちょっと重いかも知れません。
フルスクリーン表示推奨w
この解像度でも2分半で音楽付きで25MB程度でおさまるH.264すごい!
画面の変化も少ないけどねw

写真を編集する楽しさに気づいて貰えるといいなぁ。

Araelium Group : Screenflick
http://www.araelium.com/screenflick/

Adobe Lightroom 3 Beta
http://labs.adobe.com/technologies/lightroom3/

コメント

人気の投稿