みなとみらい



曇り空の早朝、みなとみらいに行ってきました。


今回はちょっと視点を変えて助手席側のウィンドウにカメラを設置してみました。
ガラスに寄りすぎていますが、助手席に座っているような雰囲気が出ている...かも。

今回のドライブは深夜2時頃出発して洗車をし、4時前にドライブ開始。
最初は伊豆あたりまで行こうかと思ってたんですが、日が出るにつれて天気が悪いのがわかってきたので藤沢のあたりで引き返して、みなとみらいをぐるっとまわって帰ってきました。

伊豆は時間がある時にのんびり走ってみたいんですよね。
修善寺の方には何度か行ったことがあるんですが、それより奥にはほとんど行ったことが無いです。
伊豆スカイラインとか今度行ってみようかな。

今回から本文に区切りを入れてみたんだけれども、あった方がいいのだろうか。
ない方がいいのだろうか。

まぁ、1回の文章が短いから区切りなくても良いかもしれないねw

コメント

人気の投稿