カンペキな修正を一瞬で

みんな!間違い探しの時間だよ〜!w

というわけで、Photoshop CS5 Extendedの体験版が出ていたのでちょっくら試してみたよ。
利用した機能は「スポット修正ブラシ」の「コンテンツに応じる」のみです。
修正にかかった時間は10分ほど。



Before

After

全部わかったらすごい。
8箇所ほど修正しています。

答えはこちらで!

塗りつぶすだけでこんな修正ができてしまいました。
塗りつぶす範囲によっては多少またされることがありますが、ほとんど一瞬で修正完了です。
これは便利!ちょっとした写真の失敗なんか取り返せちゃう。

みんなもPhotoshop CS5買うといいよ!w

コメント

人気の投稿