ドライブしてきた


たまには外にでようぜ!ってことで、早起きして箱根…を通り過ぎて富士市まで行ってきた。
最初は芦ノ湖まで行って帰ってくるつもりだったんだけれども、箱根新道に乗ったら芦ノ湖通り過ぎてしまった。
んで、箱根旧道を流して三島に下りて、そのまま国道1号ひた走り気がついたら富士にいました。



久しぶりに静岡で富士山を見たけれど、やっぱりいいもんです。
漁港で朝ごはんを食べるのもありかな?と思ったけど、あんまりお腹がすいていなかったのでそのままUターンして帰りました。

ただひたすらに走っただけの日。今日の走行時間およそ5時間半くらいです。
たまにはドライブするのもいいよね。
暖かくなると無性にドライブに行きたくなります。

…が、やはりひとりだと不意に寂しくなったりするんですよねぇw

今回の動画はH.264じゃなくてx264にしたせいか、かなり重い…ような気がする。
気のせいなのかな?どうなのかな?

コメント

人気の投稿